※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
妊娠・出産

生理予定日に少量の血が出たが、その後生理が来ない。妊娠はないと思うが、血の原因が気になる。同じ経験の方いますか?

生理予定日が17日やったんですけど、17日の朝にティッシュにちょっと血ついたので生理きたと思ってたんですが、その日は織物にうっすい茶色っぽい血が混ざったような感じでおわりその後から一切生理くる感じがありません。
産後2ヶ月で一回生理はきました。
恥ずかしいながら仲良しも1回して、その時ゴムなしで久々すぎて痛くて途中でやめたので旦那も出してません。
なので妊娠ではないと思うのですが、予定日ぴったしにちょっとだけついた血はなんやったんやろうと毎日考えてます。そんな経験した方いらっしゃいますか🤔
ちなみに前の生理が2/19〜24で仲良しした日が3/12です

コメント

mama

そこだけ聞いたら着床出血?!って思っちゃいますけどね🥺一応、検査薬とかしてないんですか?🥺

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

私もまさかっ?!って思ってます😳
    1週間過ぎても来なかったら1回してみよっかなって思ってます🤔

• 3月20日
S (22)

産後だと生理安定しないですらね。。

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

そうなんですね!?😳
    妊娠前ほぼ毎回生理予定日ぴったりぐらいだったので予定日ちょうどにくるって思ってました😂

• 3月21日