※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

皆さんの普段着っていくら位でどこで買ってますか?私はインナーは無印と…

皆さんの普段着っていくら位でどこで買ってますか?

私はインナーは無印とかで上にきるシャツは自分の好きなブランドの少し高いやつを何年も着続けて
下はUNIQLOのスキニーです!
総額でシャツが高いので3万くらいです、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

UNIQLO、GU、Honeysしか買わないです😂

ピンキリです💦

ロイスクレヨンの上下セットアップで6-7万円くらいするのもあれば、メルカリなどで1,000円くらいで購入したものもあります😂

インナーは私もユニクロです◎

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    高めのセットアップも日常で来たりしますか?

• 3月20日

退会ユーザー

着てますよ😊

セットアップのどちらかだけと、安い服を合わせてって時も多いです◎

ロイスクレヨンの10万円くらいのコートや4-5万円くらいのワンピースも何着かあるので、それも着てます🎶

あとは、フラデリやノーリーズの2万円くらいのブラウスやスカートも着ています☺️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

BAYFLOW、ユニクロ、GU、anysisなど様々なのを購入してます☺️
はじめてのままりさんと同じくインナーは無印、ユニクロです。ズボンはユニクロのスキニーやスカート履いてます😃仕事着と兼用してるので、高いのはワンピースで3万円とかあります😅

はじめてのママリ🔰

普段着はほぼユニクロです💦
しまむら等も興味はありますが、低身長でサイズがないので😭
子どもを抱っこしたり、公園に行って汚れたりすると思うと出産前のような服はなかなか着られずにいます😓

でも、アウターだけは機能重視でノースフェイスにしました!