※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
お出かけ

5歳児2歳児姉妹の母です。春休みに入り、、、、皆さんなにしています…

5歳児2歳児姉妹の母です。
春休みに入り、、、、
皆さんなにしていますか?!
ちょくちょく習い事があるのですが、予定が全くない日とかどうしてますか?!
今日は朝から少しお出かけして疲れたからずーっとYouTubeをみています、、、、
これではダメだ!と思うし、いや、春休みなんだしダラダラしたいよねーとか思ったり、、、

みなさんどうしてますか?!
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たんたんmama 🐰💜

おうち遊びは 砂遊び、スライム、ねんど、工作
外遊びは広い広場の公園(遊具あるところは人が多いので)に行って みんなで遊んでます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

午前中は習い事の連絡やワーク、図書館、オンラインイベントとかです。
午後多少公園に行くくらいです。

母娘でキティラー

うちの娘も今週木曜終業式行ったら春休みです。

とりあえず大阪城公園にお花見に行きたいなとは考えてますね(^^)

あと、娘には数回私の実家にお泊り行ってもらいます(笑)