※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

頻回授乳で1時間は短いですか?日中は2時間です。上の子供がいるので夜1時間おきがマシ。母乳不足はないが添い乳の影響か。添い乳やめると2時間寝てくれるか。完母で添い乳なしで夜間授乳したら寝るか。

頻回授乳ですが、1時間は短すぎですよね?
日中は2時間です。
上の子達もいるので日中1時間おきより夜1時間おきのほうがマシですが眠すぎます💧
1日あたり70前後増えているので母乳不足はないと思いますが、添い乳のせいでしょうか?
添い乳やめれば2時間は寝てくれると思いますか?
完母で添い乳してない方、夜間おっぱいあげて置いたら寝てくれますか?
上の子達を起こしなくないのであまり泣かれなくないのです...なので添い乳になってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ一ヶ月未満なら全然1時間でもいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

完母です!私も生まれて数ヶ月ぐらいは1時間とかで全然あげてましたよ!!むしろ2時間3時間開くと大丈夫か?って感じでした😅
今寝る時ほぼ添い乳ですが起きる時は起きます🥲