※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾ハナ✾
家族・旦那

今日のお昼、某番組でやっていて気になったので皆さんのご意見聞かせて…

今日のお昼、某番組でやっていて気になったので皆さんのご意見聞かせて下さい。

旦那さんがエロ動画やAVを見るのは浮気に入ると思いますか?

思う方も思わない方も理由も聞かせて下さい😆

コメント

ぐりむ

私もそれ見ました!
私は浮気には入りませんね。
理由は、自分も男性アイドルとか好きで見たりしてるのでおあいこかなーって思います!

華ちさ

いい気分でもないですけど浮気!とまでは思わないです!

会ってるわけでもないし、こっちもとりあえず適当に選んでみてる。っていうのもありえそうなので。。

ママリ

私も見ました!
凄いビックリしました(´・∀・`)
あれは旦那さん可哀想かと思います( ̄^ ̄゜)

旦那さんも1人でしたい時もあるだろうし
したいプレイも家では出来ない事もあると思います。
性癖ともあるだろうし(・∀・)

ange

思わないです〰😅
私もイケメンのとか興味あるし(笑)バーチャルならOK
健全健全🎵

あたしは出産前までかなりいやでした⚡確かにあたしの体はしょーもないけど、他の女の身体を見てると同じでましてやそれを見て勃起してることが許せないです(笑)1度、サイトの履歴から見つけてめちゃくちゃキレて平手で何回も引っぱたきました(笑)
ですが!!息子を出産してからそんなのどーだっていいですwwあたしはなぜそんなくだらない事であんなにキレてたのか。馬鹿らしくてたまりません。子供が生まれてこんなに変わるとは思いませんでした💦

☺︎

入りません!
AVごときを浮気に入れたら本気の浮気いくらでもしだしそうですからね。
AVで処理してるくらい可愛いもんです。

shiita

私も浮気には入りません。

そんな事言ったら世の中の男性ほとんど浮気になっちゃう💦うちの旦那なんて携帯でエロ動画見てますから💨笑

私は浮気とは思いません!
理由になっていないかもしれませんが
私としては男の人は全員見てるもの、というくらい自然な事な気がしています(^^;)

🎀ミルクレープ🎀

AVで浮気‥😅
男性が可哀想ですね💦笑
全く思わないです!

さっちゃま

思わないです^_^

1人のそういう時間も、
きっと大切だと思いますし。
1人でしてるのであって、
相手に触ってるわけでもないので、全然ありかなーと思ってます!

2児♀まま

浮気に入らないと思います!
でも、嘘つく事や隠し事が増えるのは私は嫌なので、冗談で聞いた時は冗談っぽくAV見たと言って欲しいですね(°_°)

はじめてのママリ🔰

浮気とは思いません!!
不快にも思わないし、男性であれば普通の事で、男性の生活の一部分位にしか思ってないです。健全な証拠ですよ

他の女の裸見るなんて!!浮気(*`Д´)ノ!!!って考えの方も居ると思いますが相手のご主人が可哀想だなぁ~って思ってしまいます(^_^;)

それが浮気と言うなら離婚だらけですね(笑)

やるのと、一人でするのは別物なので女が浮気だとか意見する領域では無いですね(^^)

H☆R

私もそのテレビ見てました!

私は浮気に入りません。そんなことで怒られて旦那さん可哀想だなと思ってしまいました(⌒-⌒; )

そういうのに興味ある方が健全な男性だなと私は思います。
むしろ、風俗とか行かれるよりは全然マシかと。風俗はさすがに嫌ですね。

浮気だとは思いませんけど
見てるのは嫌です!!
世の中の男性は全員見るのが当たり前みたいに言われていますけど、うちの主人は全然見ません。

もちろん、思春期の頃にノリで友人と見たりはした事があるみたいですが

人がしてるのを見ても楽しくもなんともないし、全然興奮しない。と言います。

そういう人もいますし、

私は、そういう動画を見るのって現実の相手やプレイに満足してないからなんじゃないの?って思うので
相手が見てたらかなりショックですね。。。

みさ

私も見ました!(笑)
見ないと約束したとは言っていましたが、
旦那さん絶対どっかで隠れて見ていると思いました(笑)
じゃなきゃどこで処理すんだって話ですよw
毎回奥さんが相手するのかな😳

私は映像なので浮気とは思いません。
ただ、良い気分ではないですね。
映像であれ他の人に興奮するわけですから(笑)
でも、男なら誰しも?見るだろうし男の性だし仕方はないな、と思います。
女優さんがものすごぉくおブス(失礼w)なら気にならないかもしれないです😂
キレイでスタイル良いとやっぱそういうのが良いんだ😒と思うので😂

のほこ

浮気とは思いません。
その瞬間を見てしまっても、追い出したり、荷物部屋から放り出したりしようとも思いません。

むしろ、社員旅行のときなんかは(年に一回&私の目の届かない場所)、こっそり楽しい店行ってきていいよって言っちゃいました。地元で風俗店に通われるよりよっぽどいいかと思って。
でも、そんなおおっぴらにいいよとか言われると怖くて行けないわって返されちゃいましたけど(苦笑)

メイ

思いません!むしろどんなのが好きなのか興味ありますw なんなら三十路の旦那は性欲なくなったのか?って思うくらいだったのでこの前AVの履歴があって安心しましたーw

★JilLE★

入りません。
見ることを不快に思わないからです(๑ ́ᄇ`๑)
ちなみにキャバクラも平気ですが、風俗は不快に感じるのでアウトです(´-ε-`)

愛すくりーむ

浮気とは思いません嫌ですけど