※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

普段定期的に美容院でカラーされている方は妊娠中は美容院でのカラー、…

普段定期的に美容院でカラーされている方は妊娠中は美容院でのカラー、最後はいつでしたか?

私は1人目の時は36週、2人目も確かそのくらいです。
今回は4月1日に入園式があるので、その直前の37週の日に予約してます。今から丁度1週間後くらいです。
前回は2月末日にカラーしたので、まだ根本もそんなにはプリンは目立たないし、全体も色落ちも少しはしてますが、まだまだカラーは残ってます。私としては、入園式などなければまだまだ行かないで平気なくらいです😂
でもさすがに入園式でちょっとプリンなのは微妙ですよね💦
4月頭に入園式や結婚記念日もあるし〜!と思って予約してるのですが、今全体のカラーが若干の色落ちしてて丁度良い色合いで、また染めちゃうの勿体無い気もして😂
でも入園式でプリンは微妙だし、そこを逃すともうさすがに美容院行くのは…ってなりますよね😅?

皆さんならこの場合どうしますか😂?

コメント