※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
ココロ・悩み

高温期10日目で3回目のワクチン接種。ワクチンが胎児に影響するか心配。同様の経験の方、その後の結果を教えてください。

今日で高温期10目になります。
そして、夕方から3回目のワクチン接種です(モデルナ)
もし着床してたとして、ワクチン打ったら胎児に影響がでて、残念なことになったらどうしようと。すごく不安です。どなたか、高温期後半でワクチン接種した方いらっしゃいますか?その後どうでしたか?

コメント

ママリ

1回目を着床時期に、2.3回目は妊娠中に打ちましたが自分の場合は問題なく出産できました!

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

すぐに回答して下さりありがとうございます♡

よかったですね( •̤ᴗ•̤ )
    高熱が出て、お腹に赤ちゃんがいたとしたら。と考えたら不安でしたが、問題なく出産できるんですね!!
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

2回目は40度の発熱、下痢嘔吐、倦怠感などの副反応がありました!
    体力的にはしんどいですが、妊娠経過には問題なかったですよ!
    カロナールものみました!

• 3月20日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

そんなに副反応がきつかったんですね…。影響もなく、
    生まれてきてくれてよかったですねᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
    カロナールや、熱さまシートなどなど沢山準備しました笑!!

• 3月20日