※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週です。恥骨痛ひどくて歩けない人居ますか?歩けても、変な歩き方になってしまいます💦何しても痛い!!!!

33週です。
恥骨痛ひどくて歩けない人居ますか?
歩けても、変な歩き方になってしまいます💦
何しても痛い!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃同じように痛くて歩けなかったです💦
マジックテープ式の腹帯で下からお腹支えて、外出時だけトコちゃんベルトで骨盤がっつりしめて歩いてました💦

私も痛くて歩くの辛かったです💦
予定日超過し早く出産したくて、痛いの我慢して歩きまくってたら未だに恥骨痛続いてます😭
なので無理し過ぎないようにしてくださいね💦

はじめてのママリ

同じく!今それです!!!😭
今までは仙骨痛かったのに、先週から恥骨が、、、🥲
気休めのトコちゃんベルト巻いてますw

ママリ

わたしも痛くて痛くて寝返りもできなかったの覚えています!3人目なんて初期からありました💧日中はとにかくゆっくり歩いたりしてました💧息子が飛び出した時にダッシュしたら本気で骨折したと思うくらい痛くなって一日中響きました。歩き方は変でもいいのでゆっくりゆっくり歩いてください…知らず知らずにヒビ入る人もいてるみたいなので💦

あああ

骨盤ベルトしてないですか??
座るときは苦しいけど立って用事するときは骨盤ベルトつけたら全然違いますよ😭
わたしももう恥骨の骨折れるかと思うくらい痛いです💦

りいな

私も今回、同じくらいから恥骨痛ひどくて歩けなくなりました😭
お産に向けて股関節柔らかくしようとストレッチ始めたのがやり過ぎてしまったようで😅💦
あまりに痛すぎて歩き方へんになったので、産院でやってるマタニティ整体に通ってます😢
何事もゆっくりほどほどにですね😭