※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
子育て・グッズ

息子の上履きについて、室内で履くものはぴったりがいいですか?それとも大きめが良いでしょうか?ムーンスターを購入予定です。ご意見ください。

入学の息子にネットで上履きを買おうと思っています。
外履きの靴はマジックテープもついていたので少し大き目を買いましたが、上履きはどうしようかとなやんでいます。
室内で履くものはぴったりがいいですか?
それとも、大きめ買ってますか?
ちなみに、ムーンスターを購入予定です!!

ご意見ください😄

コメント

そうくんママ

実際履かせて毎回、上履きも買いますよー。
ネットだと、送料かかって高いです😅
600円くらい違います💦
上履きは、どこでも売ってるので実店舗で買うのオススメしまーす。
ムーンスターも実店舗なら
1000円以下です。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    一日、一番長く履くので、、、
    ちょうで良いサイズにして
    きつければ、安いので買い替えてあげるってほうがいいかと🤔

    • 3月20日
  • はむりんこ

    はむりんこ

    たしかに実際に履くのが1番ですよね!!
    長い時間履くのでちょうど良さそうなサイズにします!
    ありがとうございました😃

    • 3月21日
みかん

外履きは中敷とかで調整して少し大きめにしましたが、上履きは大きいと歩くたびにパコパコしちゃうのでピッタリにしました!
上履き結構汚れるし、ゴシゴシ洗うとボロボロになるのでサイズアップする頃に新しくしました!

  • はむりんこ

    はむりんこ

    たしかに、パコパコしたらかわいそうですよね!!
    すぐ汚れてサイズアップするなら、今ちょうどいいサイズにしようと思います😚
    ありがとうございました😊

    • 3月21日