※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

DV離婚後、元旦那からの連絡が続き、子供に会わせるべきか悩んでいます。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。場所も教えてください。

相談です。
DV離婚して半年以上が経ちます。
ですが、毎月のように元旦那からラインと電話がきます。
一応すっくないですが養育費と慰謝料はもらってます
調停離婚だったので離婚後全く会ったりしていないのですが少し前からそろそろ子供に会わせてほしい。と言われています。 一応父親である以上会わせないといけないと
かは知ってますがこれまで誤魔化し続けて会わせないようにしてますがそろそろ会わさないといけないのかな
とか悩んでます。
DVで離婚された方でその後面会した方
居ましたら教えてほしいです!
それから会わせるならどこがいいか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはDVでは無いので普通に合わせてますが
DVで離婚した人で、面会交流施設に行ってる子いましたよ!

ママり

他にも理由はありましたがDVが決め手となり警察に介入してもらって離婚しました!
ですが結婚時から娘の事は溺愛していたのもあり養育費も毎月ちゃんと貰っているので面会しています。
私と娘がアパートに残りそこに実母が来て一緒に住んでいるので面会する時は必ず居てもらってます。やっぱり当事者だけで会うのは怖いので…