※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中後期におならが増え、恥ずかしくて困っています。同じ経験の方いますか?産後は改善されるでしょうか。

めっちゃ汚くてすみません😭
妊娠中期〜後期になってから、おならが増えた方いませんか?😢
最近ちゃんと音出るおならが毎日のようによく出ちゃって、前は出そうな時にちょっと我慢とか出来たんですけど
出そうとかいう感覚もなく、ブッて出ちゃいます💦笑

旦那の前で恥ずかしいから、妊娠を言い訳にしたいんですけど同じ方いませんかね?😂
ちなみに産後なおるんですかね。。

コメント

増えます増えます!
よくあることみたいですよ!

出てました!おなか大きくて圧迫されているから仕方ないみたいです!なので、旦那さんには妊娠を理由にして大丈夫ですよ😆
私は寝てる間によく出ちゃってました🤣(自分のおならで起きて、恥ずかしてくて寝てるフリしてました🤣)

増えました🤣
産後はもっと酷くなり、これじゃ外で恥ずかしいと思い筋トレ(お尻や下半身)したらましになりました!

KUMA

初産後便秘に苦しみ、家族の前でもプッププップするようになりました😅
以前は我慢してましたが、我慢すると便通が遠のいちゃって苦しくなるので我慢禁物で。笑

参考にならず、すいません😅