※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

12週4日で出血があります。この週数でよくあることで、出血があった方の経験や赤ちゃんの安否について知りたいです。お腹の痛みはないが、張ったような痛みはあります。

12w4dです。先程おりものがドバっと出た感じがしてトイレに行くと真っ赤ではないですが出血してました。この週数だとよくある事なのでしょうか?これくらいの週数で出血などした事ある方、赤ちゃんは無事でしたか?ちなみにお腹の痛みはないですが、お腹が張ったような痛みはあります…

コメント

出血しているなら
直ぐに病院に電話して
指示を仰いだ方が
いいと思いますよ💦

mimo

お腹のハリもあるならすぐに病院に連絡したほうがいいと思います!

私も出血ありましたがポリープからだったので
とくにハリはなかったです。

あいり🔰

病院に、即電話します!

はじめてのママリ🔰

12週以降の出血はすぐに病院に確認するよう産院からもらった紙に書かれてました!

きゃろりー

まだ安定期に入ってないのでこの時期での出血は色んなリスクが考えられると思います💦
病院に電話した方がいいと思います!
どの時期でも出血は怖いですが、早く出血治ってほしいですね💦

よち

私は出血は妊娠後期に内診された後のみでそれ以外は1度もなかったです💦病院に連絡した方が良いと思いますよ!

れー

皆さん沢山のコメントありがとうございました!

産院に電話した所、出血もあれ以来していないのでとりあえず様子見て!と言われました。
息子の時は出血とか何もなく順調だったので、今回初めてな事もありビックリでした。
また出血などありましたら、産院にすぐ電話したいと思います!