※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹痛が心配で、食べ過ぎや緊張が原因か不安。大丈夫でしょうか?

21wです‼︎
お腹下した系の腹痛が急に起きて心配ですが、大丈夫ですかね?😭痛さは地味に痛い感じです。
朝は辛麺、お昼は鍋、夜は納豆、、間食にポテチ、煎餅、チョコ、、食べ過ぎでかな?、、
それか、ちょっと緊張してる事があって、それの影響かな?と。。不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛麺とかじゃないですかね?
結構妊娠中刺激物たべるとくだします😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭やらかしました( ; ; )チビに申し訳ない事しちゃいましたね😭辛い物控えます!!!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻でそれしかたべれない人とかいると思うので、悪い訳では無いと思いますが、また食べたくなったら食べてみてお腹下すようならそれだとおもいます😵‍💫

• 3月19日
らすかる

お通じはちゃんと来てますか?
便秘だとギュルギュルってなります😫
刺激物食べて一気に刺激されたとか…。
胎動があるなら大丈夫かなと思いますが、胎動もいつもと違うようなら用心なさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お通じとまって、不安になって、胎動を気にしながら、しばらく様子見てたら普通に戻りました( ; ; )ありがとうございました😭

• 3月23日

私もよく下してましたよー!
ひとりめのときも今回も🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😭

• 3月23日