※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍のディズニーについてです。妊娠27週の時に(4月下旬)ディズニ…

コロナ禍のディズニーについてです。
妊娠27週の時に(4月下旬)ディズニー行こうと計画しているのですが、
コロナ禍でディズニーに行くのに田舎者の私はまだまだビビっており悩んでいます、、、 しかし大好きなディズニーで、2人で行くのは最後と思うと行きたくてどうにかなりそうな気持ちもあります。

行った方や行く予定の方いますか?

コメント

ma☆

先日、一泊で行ってきました☺️今、妊娠初期なので悩みに悩んで、ママリでは沢山の方からのポジティブなお声を頂いて...行ってとても良かったと思っています☺️
シー、ランド共に混んではいましたがマスクの着用は勿論、アトラクション内もある程度の間隔もありましたし、感染対策はしっかりされていましたよ✨
娘を妊娠時はコロナ禍ではありませんでしたが同じ週数頃に主人と2人で行って、とても良い思い出になりました✨

k🔰

私も二人でディズニーが最後…
と思うと中々思うことがあるのでやめようとしてましたが
後悔するのは嫌だな…と思い
チケット予約してしまいました😚🌟その瞬間、コロナ…どうしよ…というより ディズニー楽しみだな…これ食べよう…あれしよう…とかワクワクに変わりました☺️🌸

もうしばらく来ない二人の時間
本当大切にした方がいいと
先輩ママ達からも言われるので、いつもどこにも行ってないんだから、せめても…最後に一回!と私は思いますよ!

まめ大福

5月末頃に行く予定ですでにチケットもあります
スポンサーチケットを持っており、その中で妊娠発覚、期限や2人目のことを考えると妊娠中に行くことにしました
最後の3人だけの娘の誕生日になるので、日帰りで十分行ける距離ですが一泊もする予定です☺️
コロナがどうなっているか不安ではありますが(日帰り圏内といっても住んでいる地域よりはずっと感染者が多いので💦)楽しんでくるつもりです

はじめてのママリ🔰 

妊娠8ヶ月くらいのときに行きました、
アトラクション待ちの時は足元に線があるのでソーシャルディスタンス保てますし、降りると消毒液があるのでその都度消毒できました。

お土産屋さんは時間帯にもよりますが結構混んでるので、気になるようでしたらアプリで買うのもいいと思います!

さくちゃん

4月頭に行く予定です!
コロナ禍なので心配ですよね。
下の子が生まれる前に娘に楽しいお出かけをさせてあげたくて行っちゃいます!!

🍊なつみかん🍊

妊娠中、コロナ禍で行きました🙌
ずっと我慢してたし、やっとチケット取れたので思う存分楽しんできましたよ🥰
感染対策していけば大丈夫だと思います!