※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズとムーニーのMサイズはどちらが大きいでしょうか? パンパースMは小さくて跡がついてしまいました。

パンツおむつのMサイズについて質問です!

メリーズとムーニーだとどちらが大きめでしょうか?

ちなみに、パンパースMは小さくて跡がついてしまいました。。

コメント

ごんちゃん

メリーズの方が大きめですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️メリーズ買います!✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

メリーズが大きめです!
他の方仰っているようにムーニーの方が股上深い気がしますが、うちの子の場合足の付け根の内側のギャザーは浅いなと思いました💦うんちポケットは大活躍でした😂
メリーズ、ムーニーと比べたらパンパースが1番伸びが良かった気がします!
参考までに自分で比較した写真載せますね☺️
左からメリーズ、ムーニー、パンパースです!(写真のメリーズはファーストプレミアムです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでわかりやすいです、ありがとうございます!!足のギャザーが浅いということは、足付け根のところから漏れる可能性が高いということですね?><
    悩ましいです‥🥺
    パンパースはだいちとグーンプラス+は跡がつくので、メリーズに変えてみることにします☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はメリーズしか使ってないので記憶が不確かですが、ムーニーの足ギャザーは特別漏れやすいわけではないですが、たまーに漏れてたかもしれないです🤔
    お子さんの体型に合うおむつ見つかるといいですね🥺

• 3月19日
minari

メリーズの方が大きいですが、股上はムーニーの方が深い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股上ムーニーの方が深めなんですね!深い方がうんち漏れしなさそうなので、ムーニーも今度試してみます☺️ありがとうございます!

• 3月19日
  • minari

minari

ムーニーは、ゆるうんちポケットが助けてくれるので、背中漏れするならおススメです⭐️
    メリーズでサイズ感良かったら、ムーニーおすわりMだと小さいかもなので、たっちMにすると良いと思います♪
    ピッタリなオムツ見つかるといいですね😊

• 3月19日