※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

叔母さんからの出産祝いで使えるおすすめアイテムはありますか?現在はプレイジムを考えていますが、長く使えるものがあれば教えてください。

もうすぐで2ヶ月になるんですが叔母さんが出産祝いで何か買ってくれるらしいのですがこれからこんなものあったら便利だよーとかおもちゃとかながーく使えるものとかってありますか??
今の所プレイジムを検討してるんですが使うのはいっときかなとか考えるとなー💦
何かいいものあれば教えてください!

コメント

なつお

プレイジム、便利ですよー(^ ^)

あとは、ブレンダーですかね😆離乳食つくるのに助かります!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    ブレンダーですか😳確かにあると便利そうです✨

• 11月9日
  • なつお

なつお

グッドアンサーありがとうございます!

• 11月9日
ぺこ♡(*´・ω・)

オモチャじゃないですがスイマーバいいですよ♫꒰・‿・๑꒱
既に持っていたらすみません(✽´ཫ`✽)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!スイマーバ気になってました✨でも事故が多いらしくちょっと使うの怖いなーと😅

• 11月9日
たまやっこ

プレイジムもあれば喜ぶと思いますが、だんだんと外で遊ぶ機会が増えるので、いずれタンスの肥やしになるかもしれません😅
普通の答えになってしまいますが、絵本はとても良いと思います!
0歳から用や、音の出る絵本等少しずつ集めていくのと楽しいです。
うちは、歯磨きやお風呂の絵本を見ると理解して言葉や動作をします☆

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    友人から絵本のプレゼントもらいました✨たくさんあるといいかもしれないです😍

• 11月9日
フラッディ

ボールハウスはかなり遊べました( ´ ▽ ` )ノ
ボールは、後からまた増やしました(≧∇≦)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    ボールハウス良さそうです✨

• 11月9日
あみ

6wayプーさんメリーおすすめです!愛用してます!私の周りのママさんはみんなプーさんメリーです(笑)それかバンボです(o^^o)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!プーさんのメリーですか😳調べてみます✨

• 11月9日