※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長女を妊娠してからずっとセックスレスでした。2人目妊活を開始した時…

長女を妊娠してからずっとセックスレスでした。
2人目妊活を開始した時もお互い嫌々な感じで始め、結局旦那は最後までできず、早々に人工授精に切り替え最終的には顕微授精にて妊娠出産しました。
旦那も迫ってくることもなく、私自身も全く性欲が湧かず、お互い今のままで十分な感じでした。

でも最近になって旦那がやりたそうなそぶりを見せるようになり、とうとう日中にも関わらず子ども達が2階で遊んでる時にリビングでしてしまいました。
1人目から考えると約6年ぶり(3年前に1.2回挑戦してますが)です。
旦那はノリノリで「今日の夜も…」と言ってきました。
正直、迫られたら気持ち悪い、お酒飲まなきゃ絶対無理と思っていましたが意外にも最後までできました。(と言っても子どももいるのでささっと終わらせた感じですが)

どうしていきなりセックスレス解消になったんでしょう?
もしや浮気でもしてるんじゃ…と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の感覚ですが、浮気して外で発散してるのであれば家でしますかね??🤔
急にスイッチが入った感じじゃないでしょうか??

男性だからずっとしたいとは思ってたんじゃないですか?
ただ妊娠からしなくなってするタイミングもわからず、子作りの為にセックスってなるとできなくなる男性も居ると聞きます。

浮気しそうな人なんですかね?
自信なくしてお店くらいは行ったかもしれませんけど、それだけ性生活なかったら何も言えない気もします‪🙊‬
本当に浮気も風俗も何もなくて、ずっとしたくてこのタイミングになったって言う事もあると思いますよ!
ご主人なりに頑張ったんだと思いますけどね。

長い夫婦生活ですし、復活できてよかった!と思えるなら、浮気とか探らずこのままいるのがいいと思います!