※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる娘の💩が硫黄?腐ったような匂いがします。前までは酸…

もうすぐ2ヶ月になる娘の💩が硫黄?腐ったような匂いがします。前までは酸っぱい感じでしたが、昨日から匂いが違います💦うんちも少しずつ細切れに出す感じで、思うほど量が出ず便秘気味なのかな?という印象です。色も黄色っぽいのから茶色に変わったのですが、様子を見て平気なのでしょうか?匂いと色がいつもと違うので不安です。

コメント

いーいー

便秘だと思います。
綿棒浣腸してあげても良いと思いますよ。

☺︎

溜まってるうんちは臭いです☺️オナラとか大人並みに強烈な臭いになります😂お腹に溜まってる時間が長いとうんちも緑っぽい色に変わってきますよ😊便秘気味かなと思います👏🏻急いで受診する必要はないので綿棒浣腸やマッサージをして様子見ます😊