※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠7週5日の初マタです。お風呂で子宮周辺がピクピクしている感じがしました。赤ちゃんの心拍は6週2日で確認済みです。心拍が感じられるか不安です。

現在7w5d初マタです♡今日お風呂入った時子宮ら辺(恥骨あたり)をよーく見たらピクピクしている感じがしました!赤ちゃんの心拍はお腹みただけでは普通わかりませんよね😂?もしかしてこれ赤ちゃんの心拍!?って思ったり、いや私の呼吸か?と思ったり🤣ちなみに心拍は6w2dの時病院で確認取れてます!

コメント

シンママです

さすがに心拍はお腹の上から確認できないですね😂👏

  • たんたん

    たんたん

    やっぱりそうですよね🤣

    • 3月18日
deleted user

胎動ですら外から分かるの20週とかなので、さすがに心拍は分からないですね🤣

  • たんたん

    たんたん

    ですよね!自分の呼吸でピクピクしたように見えただけですね🤣

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も未だに見間違い!?ってなります🤣❤️
    これから分かるようになるのが楽しみですね✨

    • 3月18日