※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生になる女の子が好きな室内遊びについて教えてください。外では遊んでいるけど、家の中ではどんな遊びをしているのか知りたいです。

春から小学生になる女の子がいる先輩ママさん、教えてください🙇‍♀️何して遊ぶのが好きですか😌?(特に室内遊び)

引っ越しをして、隣同士で仲良くなったご家族がいて、こちらは3歳1歳、あちらは6歳3歳で、いつも6歳のお姉ちゃんに遊んでもらっています😌🌸🙏

下の年齢の子に合わせて面倒をみてくれるのですが、本当は違う遊びがしたいよなぁ💦と申し訳なくなることもしばしば・・・

小学生になる女の子がどんな遊びが好きなのかわかりません😵‍💫‼️外では縄跳びや鬼ごっこをして一緒に遊んでいます♫

お家の中では何をして遊んでいるか、教えていただけると嬉しいです😊💓

コメント

かびごん

引越しの、関係でおもちゃ全部治してしまいましたが折り紙やぬりえ、お手紙書いたり、下の子の積み木でも遊んだりしてますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り紙やぬりえなら、我が家でも出来そうです😚💕
    なるほど!遊びにいったときは、お友達から貰った手紙を嬉しそうに見せてくれました😚🌸
    お手紙書いてみようかな〜♫…って大人から貰っても嬉しくないですかね🤣❣️

• 3月18日

絵やお手紙描いたり、粘土やアクアビーズなど作る系、りかちゃんやシルバニアなどお人形系も好きです!
うちの子はすみっコぐらしが大好きなので、すみっコのおもちゃやパソコンしてる事が多いです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ☺️🌸沢山教えてくださりありがとうございます♪
    どれも楽しそうですね😍
    そういえば、すみっコのぬいぐるみが宝物って言ってました❣️
    自作ですみっコの塗り絵用意したり、粘土だったら小さい子も出来そうなので用意してみます😊楽しんでくれるといいなぁ…♡
    大変参考になりました(o^^o)

• 3月18日
ゆらゆらな

4月から小学生ですが、今のハマってるのは折り紙です‼️折れるようになると楽しいみたいで😊
あとはお絵描き、字を書く、ぬいぐるみ、走り回るが大好きです🤣

さくら

2歳になる妹とブロックでも遊びますし、ごっこ遊びもします😂
1人の時は塗り絵、お絵描き、工作なども好きです。
可愛いもの、すみっコが好きですね。