※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ma
妊活

体外受精移植後の着床時期や凍結胚の妊娠率について教えてください。

体外受精移植周期です。
今日8細胞胚グレード2の凍結胚移植してきました!
着床は4日後ぐらいでしょうか?
また、凍結した8細胞胚グレード2で妊娠した方はいるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6か7分割のグレード3で妊娠出産しました!
フライングet7で出たので着床はそれよりも前だと思うのですが🤔

• 2人目ma

2人目ma

お返事ありがとうございます🥺✨
    そうなんですね!!少し不安だったので、安心しました☺️

et7で出たんですか?😳 では、et3か4辺りが着床かもしれませんね!

いつ頃から症状で始めたかも良ければ教えて下さい!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してます🙏💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

陽性の時は薬の副作用にプラスして子宮チクチクがありました。確か着床の頃だったと思います🤔(1人目の時なので記憶が曖昧です💦)

今回の妊娠は胚盤胞ですが薬の副作用以外はチクチクもなかったので本当に症状ってあてにならないんだと思います😅(と言いつつ毎日のように検索しまくりでしたが😂)

• 2人目ma

2人目ma

なるほど!症状がある時ない時子供によってやっぱり違うんですね🤭!私も今、少しの変化で検索しまくってます😂

お1人目の時は着床時期にチクチク☺️✨私も明日~明後日が着床時期なので、チクチクがあればちょっとだけ!ちょっとだけ期待します😳♡笑

質問に答えて頂きありがとうございます🥺お腹の子を信じて判定日まで待ってみます🥚✨

• 3月20日