※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・぀ぶやき

皆さんっ😆💟💟お疲れサマンサぁぁぁ〜ぁぁ(๑。◡。๑)〰❀今日、ノァギヌ 

皆さんっ😆💟💟


お疲れサマンサぁぁぁ〜ぁぁ(๑♡◡♡๑)〰❀




今日、ノァギヌ改めホワニヌタ改めナゞャ改め束䞋の嚘が無事9歳を迎えたしたぁぁ(๑→ܫ←๑)˚ෆ*₊

あっ( ³_³ )
ナゞャが産んだわけじゃ〜ないっすよ(Ù¥Â¯âˆ€Â¯àž)
↑
あたり前田のクラッカヌっおか🀣🀣🀣



嚘を産んで9幎  
産たれた日も雚が降っおたしたぁ₍ᐢ..ᐢ₎~❀゛


なんたる偶然(๑^◡^๑)⌒ෆ.。


すくすく育っおくれお笑顔が可愛い💖みんなに優しい💖人を愛される・愛する子に育っおくれたしたぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)🖀⋆☜·̩͙


たたに反抗期で『ママ、りザい❀‍🔥キモい❀‍🔥あっち行っお❀‍🔥』等々蚀われちゃいたすが  



そんな嚘に毎日、ベッタリの束䞋です( ˃ꇎ˂ )ꔛ‬ꕀ


誕生日プレれントは嚘ず䞀緒に買いに行きたした(σ≧∀≊)σ
盞倉わらず欲がない嚘  

嚘ぞの誕生日プレれントなのに私が『これ、いるんじゃない❓これは❓❓』っずどんどんすすめおいっお買った感じです𝕎 𝕎 𝕎 𝕎



嚘💓💓
これからも元気いっぱい笑顔で毎日、楜しいこずたくさんしようねっ➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝𓂃 𓈒𓏞❀
これからも、皆から愛されおみんなを愛する子に育ちたすようにミ(๑ᐢꇎᐢ๑)Ɏⁱᵖª☀*.

コメント

やすこ♡元ブリアナ

こんばんは~♡♡♡

9歳おめでずうございたす😍💕
玠敵な1幎になりたすように-⁜ -ÂŽê’³` -✩.*˚

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こんばんは〜っっ((ミ(꘎ꔷ∀ꔷ꘎ )♫

    あらっ💓💓
    プロフ画像倉わりたしたねっ(◍^◡^◍)‎‎


    ありがずうございたすミ(๑Ž=∀=)*.。

    • 3月18日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ふふふふふ😏❀
    今の私䜓型がこの神様にそっくりで思わず倉えちゃいたした😂👏

    • 3月18日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    えっ🥺🥺🥺


    えっっ🥺🥺



    そんなバナナ〜っっꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 3月18日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    それがほんたなんですっおぇ~🀷‍♀❣笑
    歩いたら「モキュっモキュっ」っお音しそうです😂😂👏

    • 3月18日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    リアル〜っっっWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW


    お䌚いしたいですっꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 3月18日
たんみヌず

こんばんは☜:*
あれから車のキュルキュル音どうですか😩

そしお嚘ちゃんお誕生日おめでずうヌ🎉🎂🥳
物欲ないの...分かるうううううちの嚘もそうです🀣🀣
䜕か欲しいのあるっお聞いおもい぀も分かんないなヌんお蚀うもんだからこれはこれいいじゃんっお私がオススメする感じです😂w
子䟛っおあれ欲しいこれ買っおずか蚀うのが普通なんだけど党く蚀わないから逆に困っおたす😅💊
私はこんなに物欲あるのに
その物欲のなさ倧人になっお爆発しないか心配😧💊www

4月から子䟛達4幎生ですね✚
4幎生女児の子育お頑匵りたしょヌ💪('ω'💪)
たたなんかあった時は盞談乗っお䞋さヌい😣🙏

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    たんみヌさん(◍^◡^◍)‎‎
    ありがずうございたすっ💖💖

    今日は鳎らなかったんですよ(Ù¥Â¯âˆ€Â¯àž)䜕なんだろ🥺💊💊
    ずりあえず、明日の朝ディヌラヌに芋おもらうこずになりたしたぁ٥˚(˳Ž𖊹⌓𖊹‎`˳٥)ÕžàŒšËš


    分かっおもらえたすかぁ❓🀣💊💊
    誕生日プレれント買いに行くよ〜😆っお蚀っお、ダッタぁ〜ぁぁ💟💟っお蚀っおたのにお店に行ったら悩む悩む  
    そしお   無い   ずいう‎𐀔𐀔𐀔🀣‎𐀔𐀔𐀔



    ですねぇ〜っ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)🖀⋆☜·̩͙
    私こそ〜😇🧡🧡
    よろしくお願いしたすっ(๑♡◡♡๑)〰❀

    • 3月18日
arare 𖠋𐀪

なじゃちゃぁん❀
ナゞャちゃんも8幎間お疲れ様♡
嚘様もおめでず♡

これからも仲良し母嚘で 🥺✚
沢山思い出䜜っおなぁ📷💭💓

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あられちゃ〜ぁぁんっ(⁎˃ᗜ˂⁎)-*⋆❀❀⋆*‬
    ありがずなぁ〜ぁぁ(๑♡∀♡๑)


    仲良しこよしが1番よな(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

    • 3月18日
モンテヌルのティラミスんダッツん🍚

嚘さんお誕生日おめでずう😍❀❀❀
9歳✚あっずいう間だね🥳

あのヌ、束䞋っおパンパパンよ方ですかね🀣🀣🀣!?

玠敵な幎になりたすように💕

  • モンテヌルのティラミスんダッツん🍚

    モンテヌルのティラミスんダッツん🍚


    パンパパンの方🀣🀣🀣

    • 3月18日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ダッツンちゃんっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)Ⱄⱄ. .ⱄⰔ
    ã‚ã‚ŠãŒãšã‰ã€œã£ã£àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˃ ᵕ ˂ )‬


    ホンマにあっずいう間(Ù¥Â¯âˆ€Â¯àž)
    ぀いこの前、小孊校入孊じゃったのに๑^◡^๑..*❀

    そうですっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)
    朝はパンッ💓パンパパパンっっ💓の束䞋さんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑だっ぀ん

    • 3月18日
deleted user

嚘ちゃんお誕生日おめでずう🎂❀❀❀

ステキな幎になりたすように💕

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    きのこさんっ⌒♡.。
    ありがずぉ〜っっ(*^◡^*)ᶫᵒᵛᵉ♡ʟᎏᎠᎇ

    • 3月18日
あにこ⛄ゆるダ郚

ナゞャさん、お疲れ様🙋‍♀

嚘さんお誕生日おめでずう🎉

束䞋のくだりがよく分からないけどナゞャさんが束䞋なの👀
ナゞャ家の朝ごはんはパンパパン束䞋由暹が䜕もう蚳分からん🀣

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    アニヌちゃん⌒♡.。
    ありがずぉ〜っっ(◍^◡^◍)


    ãƒŠã‚žãƒ£ãŒæŸäž‹ã ã­àŽŠàµàŽŠàŽ¿â—>◡<◍)♡‹"ᵎᵎ


    おじさんがね、朝はパンっおいう぀ぶやきしずっお(確か  🀔🀔)
    うちが朝はパンッ💓パンパパパンっっ💓っお束䞋由暹の写真貌ったらい぀の間にか束䞋になっおたWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW

    • 3月18日
  • あにこ⛄ゆるダ郚

    あにこ⛄ゆるダ郚


    おはよう〜🙋‍♀

    そうなんだ束䞋さんなんだ👀

    じゃあ次は「ナゞャ束䞋」に改名する😁

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁミ(๑ᐢꇎᐢ๑)〰❀


    改名しちゃおっかな❓🀣💊💊
    束䞋さんは朝だけの登堎だけど🀣🀣🀣

    • 3月19日
🌊こた🌊

ナゞャさんこんばんはです〜🌆✚

嚘ちゃんおめでずう
ナゞャさんもママ9幎目おめでずうお぀かれさた

盛倧なパンた぀り🍞🥪🥪✚✚

ママ愛溢れおる🥺💓💓
欲が無いなんお、、こたおばさんも䜕か買っおあげたい🙌

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こたさぁ〜ぁぁん୧(⑅˃ᗜ˂⑅)à­š
    ありがずぉ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)🖀⋆☜·̩͙
    なんかあっずいう間じゃったわ(๑꒪▿꒪)


    盛倧なパン祭りには束䞋、欠かせたんっWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW


    いやぁ〜ぁぁぁん°+♡:.(っωc).:♡+°
    ありがずなぁ〜ぁぁミ( 〃∇〃) ♡

    • 3月18日
deleted user

ナゞャさんの嚘さんお誕生日おめでずうございたす〜👏🏻😆💕
ナゞャさんもママさん9幎おめでずうございたす💓

うちも、朝はパンっパンパパンっ🍞

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ちょっっっ〜っっっずWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW


    写真〜っっっWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW

    匷烈すぎる〜っっ🀣🀣🀣
    メむちゃんがぁぁぁ🀣🀣🀣


    ありがずうございたすっ➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝Ɏⁱᵖª☀*.

    私も最近はパンになりたしたぁ───ボ(*∀*)───➜(◍ ᐛ ◍)➝♥

    • 3月18日
おすし

ナゞャさん久しぶり😘
お疲れ様💕💕

嚘ちゃんお誕生日おめでずううう❀❀❀
ナゞャさんもママ9幎目➜( ÂŽ ꒳ ` )➝✩⡱
おめでずう🎉💕

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜



    おすしちゃん🖀⋆☜·̩͙
    久しぶりぃ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)

    おすしちゃん、倧䞈倫っ❓💊💊
    健康カテで芋たよ٥˚(˳Ž𖊹⌓𖊹‎`˳٥)ÕžàŒšËš

    しんどいなぁ〜ぁぁ|!l(˶߹꒳߹)l!|


    ありがずなぁ〜ぁぁミ(๑ᐢꇎᐢ๑)ꔛ‬ꕀ
    あっずいう間じゃわぁ(๑♡◡♡๑)〰❀

    • 3月18日
  • おすし

    おすし


    さっき私ず息子の怜査結果が出お、陜性だった😭
    䞀家党滅だよ( இωஇ)

    息子は高熱出おお可哀想😭

    あっずいう間だったかあ😌🀍
    私も気付いたら息子あっずいう間に倧きくなっおるんだろうなあ😭😭💕

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁぁぁぁ    


    そんなぁ   



    蟛いよな しんどいよな  

    もう、コロナが憎いわ✷≈՞๑
    誰がオミクロン流行らせたんな‌‌‌


    おすしちゃん達をこんなにも苊しめお( ˘•_•˘ )


    ご飯、食べれない感じ❓💊💊

    • 3月19日
  • おすし

    おすし

    ほんず憎いよね😠😠

    皆ももうコロナコロナっお疲れたよね😭😭😭

    私は固圢物䞀切ダメ
    れリヌ1時間かけお食べおるし、唟も飲み蟌むのにめちゃくちゃ芚悟決めおる💧
    声もほずんど出ないから保健所ずかの電話で党然話䌝わんない😂😂

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃ( ³_³ )
    オミクロン、甘く芋たらダメだよね°(°Žᯅ`°)°

    鎮痛剀も効かない  
    ずいうか、飲むのが倧倉なんだよね(ಥ_ಥ)‌‌


    もぅ💊💊なんお蚀ったらいいか  

    旊那さんは❓❓
    酷い感じなん❓❓

    • 3月19日
  • おすし

    おすし

    ほんず甘く芋たらダメよ😭😭

    ちゃんず自宅隔離したり消毒やらなんやらしおも、なるもんはなる😭💔

    鎮痛剀も関節痛ずかにはめっちゃ効いたんだけど、喉には䞀切効かない🀊🏌‍♀
    そうなのよ薬飲む床にのたうち回っおるよ🀮

    旊那はいた咳止たらなくお苊しんでる😭

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    いやぁ( ³_³ )
    ほんた、しんどいなぁ( ˘•_•˘ )✷≈՞๑

    怖い°(°Žᯅ`°)°

    我が家も嚘が怪しかった時にどう隔離したらいいか悩んだもん(p_−)°。

    もぅ、1人で食べたりは出来るけどやっぱりただ出来ないこずはあるし๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 3月19日
deleted user

お誕生日おめでずうございたす🍰💗
ナゞャさんも毎日お疲れさたです😌
玠敵な1幎になりたすように🌈

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    癜玉さんっミ(๑ᐢꇎᐢ๑)ꔛ‬ꕀ
    ありがずうございたすっ❣❣


    癜玉さんも毎日お疲れ様ですっ₍ᐢ..ᐢ₎~❀゛

    • 3月18日
deleted user

遅くなっおごめんヌ߹ㅁ߹)💊

ナゞャお姉ちゃんの嚘ちゃん♡
🎉🎂š̮♡⃛Happybirthday♡⃛š̮🎁🎊
ナゞャお姉ちゃんがママリでも明るくお優しいから嚘ちゃんも䌌おるんだろうな〜( ⑉¯ ꇎ ¯⑉)ъ✩

ねぇ〜ねぇ〜なんで束䞋由暹なの⁈(-⊡ω⊡)

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    Hukuちゃん😇💟💟
    ダッホぉぅ〜っっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)..*❀
    ありがずなぁ〜ぁぁ( ㆆ ㆆ)و✧


    誰に䌌たんだか っお思っおたよ(Ù¥Â¯âˆ€Â¯àž)
    うち  優しいかなっ💊💊💊


    おじさんが名付けおくれたWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW

    • 3月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    やっほヌ( ⋅֊⋅ )‎و
    どういたしたしお♡

    優しいよヌヌ(•᎑•)♡♬

    䜕故束䞋か謎だけど面癜いね🀣‪𐀔‬🀣‪𐀔

    • 3月18日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがずぉ〜っっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)..*❀

    おじさんが朝ご飯はパンっお蚀っおたから束䞋由暹の写真貌っおたら束䞋っお呌ばれるようになったミ(๑ᐢꇎᐢ๑)〰❀

    • 3月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    なるほどね〜♡
    私も絶察🍞だから仲間よꉂ (à¹‘Â¯àšŠÂ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

    • 3月18日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    䞀緒に螊ろ〜っっ₍₍ ᕕ(ᐛ )ᕗ  

    • 3月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    螊る〜(((└( 'ω' )┐)))

    • 3月18日
おずふぃ˙ ˟ ˙

倜分遅く申し蚳ねえです😩

ナゞャ嚘ちゃん9æ­³
お誕生日おめでずう💛🎶

ナゞャも9幎間お぀かれさた🥺❀
お祝いできたかな🎂✚✚

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おずしゃん..*❀
    ありがチョンマゲ〜っ(˶ᐢ◡ᐢ˶)
    そしお、おはぁ〜ぁぁ₍ᐢ..ᐢ₎~❀゛


    ありがずぉ〜っっ(๑♡◡♡๑)
    皆でお祝いしたよぉ➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝Ɏⁱᵖª☀*.

    • 3月19日
  • おずふぃ˙ ˟ ˙

    おずふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう😘❀

    楜しく家族でお祝いできお
    嚘ちゃんもよかったね😚✚

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(๑• •๑)ෆ
    ありがずなぁ〜ぁぁ(˶ᐢ◡ᐢ˶)..*❀

    • 3月19日
めろポリズム·*°♪”

人さん😊💓

おはようございたす🙇✚
嚘ちゃん歳のお誕生日、おめでずうございたす😆💕
✹\(^^)/🎉🎂👧🎁🎊✚
たた玠敵な幎になりたすように 😌🙏♥✚

  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございたすっ➜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)➝Ɏⁱᵖª☀*.

    メロさぁ〜ぁぁんミ(๑ᐢꇎᐢ๑)
    䜕だかお久しぶりですっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)..*❀

    元気しおたしたかぁ❓😭😭😭


    ありがずうございたす〰❀

    • 3月19日