※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

息子が私にべったりで36週。出産前の変化に関して相談。上の子の予感が当たるか不安。要らないかも。上の子の変化が出産に影響あるか知りたい。

息子が最近めちゃくちゃ私にべったりです!😅💖
もう36週になります!
母がお産早くなるんじゃない?なんかソワソワしてない?
と言ってるんですが😂💦
上の子のそーいう予感?とかって当たりますか?笑
ちなみに赤ちゃん出来たとき、ずーっと女の子って
息子が言ってましたが実際は男の子で外れてます🤣
なのでそーいうのって当たらないんじゃ、、
って思ってますが上の子の変化があってから
出産に繋がった〜みたいな方いますか??😅

コメント

ゆう

年子で上の子がお腹にあーうー話しかけてたその日の夜中に陣痛きて産みました!
子供わかるって言いますよね🥰
いま3人目妊娠中ですが上2人とも、お腹に赤ちゃんいないよ?と初期の頃言われて不安でした。笑
わたしもいま37週です〜!
お互い出産頑張りましょうね😭🤲🏻

はじめてのママリ🔰

うちの子もそーゆーのはあまり当たらないタイプです笑😂
お腹に赤ちゃんできた時も女の子って言ってましたが男の子確定してますし‥。
2歳前くらいはもう、何処に行くにもスーパーのレジで少しお金払うだけでもママー抱っこー😭‼️って感じでベッタベタで、スーパーで知らないばあさん達にもしかして、お母さん妊娠中なのかい?赤ちゃん返り?とか言われるくらいでした😅
いや全く、そんなことないけど…って感じでした😂‼️