※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

しょーもない質問なんですが…6月末が予定日です。子供が産まれたら里帰…

しょーもない質問なんですが…

6月末が予定日です。子供が産まれたら里帰りする予定です。
同じくらいの予定日の方、お中元ってどうしますか??旦那に任せる?通販ですます?

産まれる前に手配しておくしかないのかなあ…と。

みなさん、どうされるか聞かせてください。

コメント

きなこ

お中元は7月初旬〜15日位までにお渡しするものなので、6月末予定日のゆーさんの場合、動ける6月初旬に選んでおいて宅配にするか、手渡しの場合買っておいて旦那様にお任せしたらいいと思います╰(*´︶`*)╯
私は5月末予定日ですが、今年は三越でカタログを頼んで6月中旬までに選んで、オンライン注文するつもりです☆彡(ちなみに三越は5月15日〜お中元コーナーできるらしいですよ!)他のデパートやイオンとかでも、そろそろお中元カタログ置き始める頃ですよね!
あ、三越のまわしもんみたいになっちゃいましたが、違いますฅ(๑*д*๑)ฅ!!一応お断りしときます(笑)

ぱん

ありがとうございます^ ^

やはりオンラインになりそうですね。
手渡しのところは、早めに買いに行っておこうと思います⭐️

ざんねんながら、田舎なので三越が近くにないので笑、SOGOになるかなー。