※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口を開きやすくする方法について教えてください。

3月31日予定日の妊娠38w1dです。
まだ子宮口が2cmしか開いてないから産まれるのは4月入るかもねと言われました😭

どうやったら子宮口開きやすくなりますか?😢

コメント

ヤンキー座りすると開きやすいです🤣
全く開いてない状態だった姉が、潮干狩り行った次の日に産んでました😂😂

週に3回1万歩歩いてました‼︎

そのおかげか内診で既に子宮口9㎝開いてて陣痛来たら病院まで間に合わないとの事で計画入院になったのですが15分で出産でした😂

はじめてのママリ🔰

38週で指一本分開いてて、39週に入ってすぐ破水して生まれました!
3月中に産みたい感じですか?💝
似たような投稿で、予定日すぎて4月生まれにしたいって方もいました!その方は2センチ開いてるから三月中に生まれそうって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮こう開きやすくするには、よく動いてスクワットとかするといいみたいです!お風呂掃除した日の夜に私は破水しました😨

• 3月18日

はじめまして!回答になっていませんが、
私も3月31日予定日です!
38w1dの検診で子宮口1センチと言われ、順調だね!いつ陣痛きてもおかしくないよ!と言われました!

2センチ開いていて羨ましいです✨
学年変わる瀬戸際でドキドキ疲れたので、もう3月に産まれてくれーって思っています(^^)