※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

LINEのメッセージやニュースでモヤモヤする悩みがあります。気持ちを切り替える方法を知りたいです。

悩みがあります。
例えば誰かから少し気になるLINEが来るとずっとモヤモヤします。モヤモヤして他に手が付けられなくなって、頭の中がその事でいっぱいになります。
その事を少し忘れて、そういえば週末は外食の楽しみがある!と思い出せば気持ちがそっちに揺らぐけどすぐまた思いだしてモヤモヤします。
戦争や地震のニュースを見ると怖くてずっと検索して、余計モヤモヤします。
とにかくなにか自分にとって嫌だったり怖い情報が入ってくると気持ちがおかしくなります。
どうにか対処法があれば教えて下さい。

コメント

deleted user

私全く同じです🥲本当に
手がつかなくなってそのことばかり
考えてしまいます。。
私の周りは平和な性格?
何も考えてない性格な人が
多くてその人達に話すと自分の悩み
馬鹿馬鹿しくなって気が楽になります。笑