※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めのパイを購入した方、使いやすかったか教えてください。他に何を用意しましたか?

このお食い初めのパイ買われた方いますか?😂
魚を後で骨取ったりするの面倒なのでこれいいかなぁと思ったのですが、もし使われた方いたらどうだったか教えてください💕他に何用意しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先月お食い始めでこちのパイ使いました!
オーブンで魚の目のチョコのとこが少し溶けるくらい焼くと更に美味しくなるみたいですが、常温でも美味しく頂けました🙆‍♀️
料理はセットになっている物を購入して何も作りませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊飾りつけもとても素敵で可愛いですね😍💕セットで頼んじゃうほうが楽な気がしてきました!

• 3月18日
@@

これ頼みました!私は他のものセットで全部頼んじゃいました☺️用意したのはお皿ぐらい。冷凍できて、前の日に解凍すればいいので楽でした。上の子と美味しく食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少しお金かかってもやはりセットの方が楽ですよね!!!

• 3月18日