※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都内で妊婦健診の自己負担が少ない産婦人科を探しています。里帰り出産予定で、健診のみ可能な病院が希望です。有明のベビースマイルレディースクリニックに通院されている方の手出し費用も知りたいです。自己負担を減らしたいと考えています。おすすめの病院を教えてください。

東京都で妊婦健診の自己負担額が少なくてすむ産婦人科を探しています。
エリアは江東区、中央区、港区、千代田区あたりでおすすめの病院をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

里帰り出産を予定している為、健診のみでも可能な病院を希望します。

また、有明のベビースマイルレディースクリニックに通院されている方がいらっしゃいましたら、手出し費用伺いたいです。(愛育と提携しているようなのでお高いのかなと…)

病院によって自己負担額がかなり異なると知って、少しでも負担を減らせればと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

お住まいの地域に通える病院があるか分からないですが、都立病院は検診も分娩も手出しがかなり少なく(分娩費用も補助金で足りるくらい)産めるよと通ってたクリニックの看護師さんから教えてもらいました☺️
私自身は文京区のクリニックで近い都立は都立大塚と言われました。