※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくさんママ
妊娠・出産

産み分けで女の子を希望しています。長男のつむじは男の子。占いの当たり外れについてコメントを募集します。

産み分けで女の子を希望しています。
長男のつむじを見たら男の子でした。つむじは占いは良く当たると聞きますが、やはりそうなのでしょうか?当たった人や当たらなかった人、コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

当たりませんでした!😌

• ふくさんママ

ふくさんママ

コメントありがとうございますm(_ _)mやはり迷信なのですね😄私はどちらになるかワクワクです😄

• 3月18日

当たらないと思います。
上の子はつむじ2個あって、回り方もそれぞれ逆だったので😂

• ふくさんママ

ふくさんママ

コメントありがとうございますm(_ _)m。そうやったのですね!?なら、私にも女の子が授かるかもしれない訳ですね😄今からワクワクです😄

• 3月18日
はじめてのママリ

当たりませんでした🤣
当たってれば次男は女の子なはずだったのに〜🤣
次男はつむじ3個、巻きもぐちゃぐちゃなので3人目の性別も見当つかずです!笑

• ふくさんママ

ふくさんママ

コメントありがとうございますm(_ _)mつむじ3コとは素敵ですね😄。
    私の長男は迷信で次のこは男の子になってますが、旦那との仲良しを楽しんで授かろうと思いますm(_ _)m

• 3月18日
りこママ

当たってれば男の子のはずでしたが、今日の検診で先生とエコー技師さんそれぞれから女の子と言われました😃

• ふくさんママ

ふくさんママ

コメントありがとうございますm(_ _)mやはり全ては迷信なのですね😄。次の子は女の子がほしいと思ってますが元気であれば素敵ですよね😄。
    忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

こういう迷信系のは半分しか当たらないと思ってます😂
生まれる赤ちゃんの半数は男の子で半数は女の子なので、当たった人はたまたまだと思います🙋‍♀️

• ふくさんママ

ふくさんママ

長男が男の子でつむじ見たら次の赤ちゃんも男の子でしたが、タイミング方でも女の子になる可能性があるわけですね😃。忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月18日

当たらなかったですよ!!

• ふくさんママ

ふくさんママ

そうなのですね💦やはりタイミング方と神様が決めることなのですね。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月18日
りん

つむじ占い男の子で産み分けして女の子です😁

• ふくさんママ

ふくさんママ

そうなのですね💦私もタイミング方頑張ります😄コメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月18日
寝ている子供に蹴られる

中国式もつむじもハズレて女の子でした 根拠のない二分の一のおまじないだと思います