※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya*☆
妊娠・出産

妊娠線ができるときの痒みについて質問です。お腹の下の痒みは前兆でしょうか?クリームを塗っているけど改善されないです。

こんばんは'٩꒰。•◡•。꒱۶'
よく妊娠線ができる時痒いって聞くんですが、どういった痒みですか(๑•́ω•̀๑)?
クリームは毎日欠かさず塗ってるのに、お腹の下の方がカサカサで痒いです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
これが妊娠線の前兆ですか(ノω・`o)?

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

なんか抉ってやりたくなるような痒みです((( ⍥ )))w
私もクリームたくさん塗ってました!
カサカサというかザラザラって感じで妊娠線できましたよ('; ౪̮ ;`)

yuzu♥︎

前兆だと思います‼︎
私はかきむしりたくなる程
痒かったです୧⍢⃝୨⚑゛
赤くなる程ボリボリかいてました。妊娠線用のクリームを寝る前に塗ってたんだけど、
昼間塗ってなかったからか、
お腹の妊娠線がほんとにヒドイです(°_°)泣
後悔するので手入れしっかりしといた方がいいですよ◡̈♥︎

maya*☆

回答ありがとうございます♡
なるほど!ザラザラって感じですねლ('꒪д꒪')ლ
クリーム塗りまくります!!(笑)

maya*☆

回答ありがとうございます♡
まさに今掻きむしりたくてたまりません!!(笑)
お腹以外にも胸の方も同じようになってきて驚愕してたところです(゚ロ゚)
クリーム塗りまくります!!(笑)

ちぃまま( ˙ω˙ )

かきむしったらできやすいらしいので我慢ですね('; ౪̮ ;`)後遺伝とかもあるみたいですよ

maya*☆

やっぱ我慢ですよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
遺伝するんですか(゚ロ゚)?
初めて知りました!!
母に妊娠線できたか聞いてみます!

ちぃまま( ˙ω˙ )

遺伝と体質もあると言われました((( ⍥ )))私のとこは母親がすごい妊娠線なんでクリームあほみたいにベタベタになるまで毎日塗ってますが自分で風呂の鏡割りたくなるぐらいできてますよ

maya*☆

クリーム塗っててもできるんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも妊娠線って母親の勲章みたいな感じですよね(´。・v・。`)

ちぃまま( ˙ω˙ )

そうですね!ここにちゃんといて、私が生んだんだなって見て思います((( ⍥ )))
ビキニとかはもう着れないし普通の水着ですら躊躇いますがもうお母さんだから仕方ないと諦めてます笑

maya*☆

たしかにそぉですよね(ノω・`o)ショボーン
ちょっと寂しいですね(๑•́ ₃ •̀๑)(笑)

himawari...

痒くて痒くて掻いてたけど
お腹には妊娠線出来ませんでした!!
けど出産の時出来たらしく気がついたら腰にありました〜(´;Д;`)