※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

娘の寝癖が…。ショートなのに、メデューサみたいだったwww何あのうまい…

娘の寝癖が…。

ショートなのに、メデューサみたいだったwww

何あのうまい具合の寝癖😱💦

指差して大爆笑してたら、寝起きでメデューサなら目があったら石になるよ〜言って…。。。

メデューサは瞬時に二度寝しました(笑)

天パって何歳になっても天パなんだねぇ😅💦

朝から笑いをありがとう娘よ…。

春休みだけどいい加減起きてほしいな(T_T)

息子は直毛で、妖怪でもいるんかい?って感じでつむじがたってる寝癖がよくあります🤭

普段からメデューサがいるのかしら😂💦

朝から二人共笑わせてくれるわー💦

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も寝癖やばいです笑
風呂上がった後はサラサラヘアーでいつも羨ましいなあて思いますが起きた時はボッサボサで、後ろの毛がダマになって櫛でとかすの大変です😂