※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

陰部(恥丘の毛のところ)にできもの3ミリくらいのプッツンが猛烈に痒い…

陰部(恥丘の毛のところ)にできもの3ミリくらいのプッツンが猛烈に痒いですが、毛嚢炎?ニキビみたいに感じますが抑えても膿は中にない感じで風呂に入る時最初だけしみます🥲とにかくすごい痒みで、普段から痒みが皮膚にあるのでステロイドは持っていて塗ってしまいました‥市販薬で良いのありますか?前にも治りにくいニキビみたいな痒みのプッツンが陰部の皮膚にできて、産婦人科でナジフロもらったけど効果なかったなっと思います😮‍💨

コメント

deleted user

大変ですね😭

私はフェミニーナは効いてたなーって思います。

ショーツが肌に合わないはないですか?

  • 4ママ

    4ママ

    ニキビみたいですけどね😮‍💨そのプッツンだけダイレクトに痒みがでたりしますが、触ると余計に痒くなるやつですね😵‍💫

    • 3月18日