※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

授乳後も乳が残ることはありますか?乳が大きい人もいますか?3人目の卒乳後の乳が心配です。

授乳期間を経て断乳して、乳がなくならない人っているんですか?!?!😳😳😳
みんななくなりますよね?!😳
インスタで見るような子供が小学生ですくらいのインスタグラマーの盛り盛りのビキニでも溢れそうな乳はありえるんですか?😳😳😳

3人とも母乳で育ててきているので
3人目の卒乳後の乳が恐ろしいです😭〜

コメント

ママリ

2人目の卒乳後テロンテロンになりましたがしばらくしたら復活しました😄!

はじめてのママリ🔰

おっぱいあげると無くなりますね😂
インスタグラマーの方はサプリ飲んだりマッサージしたりナイトブラ使ったりして頑張ってる方もいますよ😊
私もサプリは飲んでませんが割と頑張ってます😆

▶6人の怪獣

長い期間あげてないので答えになるかわかりませんが、、、🥲

1人目妊娠前Fあって最後にブラジャー買いに行った時に測ってもらったらHでした😂
もちろん、垂れてはいますがなくなった!って感じはないって旦那にも友達にも言われます😶💦