※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドについて9週から聴こえていたが、心音が下の方で聴こえるようになり心配。下痢の影響で流産しかかっているのか心配。上下に動くことはあるのか病院で確認できず。

エンジェルサウンドについて質問です!

9週から聴こえていました👶🏻

ここ数日下痢が続いていたのが心配で毎日聴いていますが、
昨日より心音が下の方で聴こえた気がして…

左右に動くことはありましたが、上下もするのでしょうか?下痢の影響で流産しかかって下に降りてきてしまってたらどうしよう😭病院は症状があるからみれないと言われています…

コメント

ママリ

左右上下色んなところ泳ぎ回りますよ!
下痢で流産はないので安心してください♡
ママのお腹の中が気持ちよくて元気に動き回ってるんですよ☺️✨
症状とは、コロナとかの症状ですかね?🥺

• ママリ

ママリ

熱があったので診れないそうです😭PCR陰性と伝えたけどダメでした…結果胃腸炎だったのですが、腸と子宮が同じ筋肉質だから一緒に収縮しちゃうみたいです💦
    泳ぎ回ってるなら可愛いですね!👶🏻出血は無いのですが、とりあえず安静ですよね😭

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

胃腸炎かぁ…💦💦
    確かにそれならって不安になりますね🥺💦
    妊娠中よく下痢になってたけど流産することは無かったから大丈夫とは思います🥺✨
    出血や子宮の痛みがきたらかかりつけの病院か、もう救急車呼んでもいいと思いますので、今は安静にして体を休めてくださいまし🥺

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😢でも症状なくなってるので明日病院に電話してみます…不安で逆に良くなさそうで😂
    ありがとうございます😭💗

• 3月17日
❄

下痢は流産を引き起こすリスクにはなりますが、赤ちゃんあちこちに動いているのでたまたまでは?下腹部痛などなければ大丈夫だと思います✊

• ママリ

ママリ

たまたまだといいのですが😭
    下痢で腹痛があり、はじめての妊娠なのでどういう痛みがダメなのかわからなくて😭

• 3月17日