※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

愛子さまの会見、めっちゃ可愛いですね。20歳の時にあんなにしっかり話…

愛子さまの会見、めっちゃ可愛いですね。
20歳の時にあんなにしっかり話せなかったな。

「どこでも寝れる」って、めっちゃ庶民的だしかわいいエピソード。
しかもソファで寝てそのまま朝を迎えたって☺️
天皇皇后両陛下は起こさないんですね😆

うちも一人っ子だけど、愛子さまみたいにのびのび朗らかに育って欲しいなー。

コメント

あーちゃんママ🧸

私も拝見して、こんなに可愛い女性だったんだなーと思いました☺️
ごくごく普通の女の子、ですよね!
言葉もとても綺麗ですし、黒田清子さんに似ているなぁと☺️ティアラも黒田清子さんのつけられてたのを見て、どのティアラよりも綺麗でした🥰

同じくうちも一人っ子です!🙋‍♀️

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    小学校の時とかは心配するような事もあり、一時激ヤセされたりして大丈夫かなと思いましたが、とても可愛らしい女性になられましたね☺️
    ティアラ姿も本当に素敵でした✨
    どんな方と結婚されるのか楽しみです。

    • 3月17日
deleted user

めちゃくちゃ可愛らしかったですね💗

会見の様子がテレビで流れてるの見てたら、ワイプに映るアナウンサーもほほえんでたし私も自然とニコニコしながら見てしまって、最近はロシアとウクライナの悲しいニュースとかも多いけど久しぶりに報道番組を笑顔で穏やかに観れたなーって思いました🥰

愛子さま、素敵なご両親に見守られて、素敵な女性になられてますね❤️

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    ちょっと緊張ぎみで、そこがまた可愛くて。
    (勝手にこういう場でも緊張しないと思ってました)

    皇族だけど普通の女の子で。
    ニコニコ見てられました☺️

    • 3月17日
みあごろめ

キラキラしすぎて直視できませんでした。
気品て育ちに出ますよね。

私も20歳の頃はどこでも寝れました!
酔って路上とか海とか!
雲泥の差…!!!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    品の良さが溢れ出ててすごかったです✨
    私が20歳のころは、、、
    逆に遊びまくって寝ない日々でした😂

    • 3月17日