※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

性別どちらに見えますか?20週のエコーです。残念ながら、足が閉じちゃっ…

性別どちらに見えますか?

20週のエコーです。
残念ながら、足が閉じちゃってて先生からは五分五分だね〜と言われました!
添付する写真のちょうど真ん中あたりの矢印部分が、シンボルに見えなくも無いけど、わからないなぁとのことです😂
お尻の下から撮った感じで、
左側がお尻、右側に太ももを伸ばしています。

勘でも良いので、どちらか予想してみていただけると嬉しいです😃いいね、またはコメントお待ちしています!

また、近い週エコーで、性別が分かった似たような写真があればそれも見てみたいです✨

コメント

すーママ

男の子に見えると思う!

すーママ

女の子に見えると思う!

すーママ

いいねくださった皆さま、ありがとうございました‼︎
もちろん健康ならどちらでもいいのですが、1人目が女の子なので、男の子ならいいな〜と思っているので嬉しいです!
まだ分かりませんが年子姉弟楽しみです🥰