※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理痛や経血量の変化はありますか?三連休前にクリニックで処方を受けるべきでしょうか?

質問です!
今周期からクロミッドを飲み始めました。
今日、基礎体温もあまり下がらずまだ生理来ないなと思っていたら、夜になって生理が始まりました。それがいつもは生理痛と明らかな出血で生理だと分かるのですが、生理痛もなく血が混じったおりもののような感じで、これは生理なのか?という感じです。

そこで質問です。
①クロミッドを服用する事で生理痛がなくなったり経血量が減ったりする事はありますか?
②明後日からの三連休、クリニックが休みなのですが、明日クリニックに行き、クロミッドを処方して貰った方がいいと思いますか?

回答よろしくお願いします!

コメント

あおいママ

①私は特に変わりなかったです💦
②予約がすぐとれるクリニックならば次回の生理が始まってすぐ行けば大丈夫かと🙌私は「次に生理がきたら連絡してね。予約とれなかったら事情話せば通すので」と言われてました✨

クロミッド飲み始めた周期は基礎体温ガタガタでした(笑)妊娠した周期ですらガタガタでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、一応クリニックに電話してみようと思います😊
    基礎体温ガタガタでも妊娠できるんですね🥺
    回答ありがとうございます!

• 3月17日
初めてのママリ🔰

①私も同じような経験あります!
その月で変動はありましたが、少ない日は2.3日で終わりました。

②私ならとりあえず明日行けるようであれば病院に行って、内診してもらい出血が生理なのかを確認してもらって、クロミッド貰うような形ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薬の影響もありそうですね、、着床出血か!?と少し期待した部分もあって💦
    明日クリニックに電話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月17日