※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん、いつもよくしてくれる親戚にお礼って何してますか?義兄がとって…

皆さん、いつもよくしてくれる親戚にお礼って何してますか?
義兄がとってもよくしてくれて、私にまでお小遣いをくれたり、子供の好きな食べ物をいっぱい持ってきてくれたりします。
お礼がしたいのですが義母に聞いても「あの子の気持ちだからなにもいらないよー!」っていって好みは教えてもらえないし、夫に聞いても「マウントレーニアでいいんじゃない?」って言うし、いやいや、こんだけしてもらっといてマウントレーニアってって感じです笑

甘党なのは知ってるのでいつも菓子折りにしてたんですが、今日はAmazonギフトカードを買ってみました笑
ほかにもみなさんがどんなものをお礼に贈っているか、参考に教えて欲しいです😊

コメント

そうくんママ

うちは、、
年に1回、従姉の嫁ぎ先が
葡萄園なので、そこから葡萄🍇の季節になったら手紙を添えて送ってもらってます😊
いつも良くしてくれる主人の親戚は東京に住んでいたり、
お金持ちの方なので😅
色んな種類を従姉が入れてくれるので喜んでくれます✨

私側の親戚付き合いもできるし、win-winです。