※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
その他の疑問

香川県でジモティされてる方いますか?田舎だと利用者が少ないとか聞いた…

香川県でジモティされてる方いますか?
田舎だと利用者が少ないとか聞いたことあるんですが、どうですか??
子供服とか使える不用品あげたり、売ったりしたいです

コメント

ジモティはそこまで多いイメージはないですね🤔
譲るより売りたいならメルカリとかはどうですか?
私もしていますが意外とお金になります。笑

なつか

私もジモティより
メルカリおすすめします!!
写真とったり、梱包して発送など少しの手間はかかりますが、それが苦でなければ☺️

やぶ

2年ぐらい前ですが1回だけ出品側で取引した事あって、サイズアウトした新生児用オムツ数枚を無料で出したらすぐ貰ってくれる人が見つかりました🙌
でも使ったのはその1回だけで、フリマアプリか、無料で譲りたいなと思う物は支援センターの譲ります・譲ってくださいコーナーみたいなところに出したりしてます💦

ジャスミン

コロナ禍前はよく利用していました😁
子ども用品はよく売れますよ🙆‍♀️
余談ですが知らない人に会うので念のため取引場所は駐車場が広くて人目が多い場所にしていました✨

243

先月ジモティーで買ったし、今月は私が出品していたものが売れました!

でも金額は確かにメルカリの方が儲かると思います🥺

はじめてのママリ🔰

配送料が高くつくものはジモティー、服とかはラクマなどと使い分けてます!
サイズアウトしたオムツが4パックあったのですがジモティーでしたら引き取り手みつかりました!