※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

マタニティスイミングをされていた方への質問です。良かったことや悪かったこと、そして期間を教えてください。

マタニティスイミングをされていた、されている方🌸

よかったこと、よくなかったこと
いつからいつまでされていたか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

むくみが取れたし、太りにくくなって良かったです!ダイエット効果?とまでは行かないですが、それに近い感じです。
ただ、終わったあと異常にお腹がすくのでそこで爆食いしないよう気をつけました😅
良くなかったコト、
トイレが近いから面倒。
お腹大きいのでプール終わりの着替えも大変でしたが、その程度です~

• なつこ😗

なつこ😗

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    何時ごろまでされてましたか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のプール付き添い兼ねてたので、妊娠初期から25週くらいまでです!
    それ以降はお腹が目立ち過ぎて見られてる気がして、ちょっと恥ずかしくなり行くのやめてました😅

• 3月17日
さーさ

マタニティスイミング教室に通ってました。

セントラルに行ってたんですが、水中で座禅組んで呼吸?みたいなのやらされて精神と時の部屋に行っている気分になれましたw

全く泳げなかったんですが、クロール背泳ぎが25m泳げるようになりました😂

安定期入ってから37週まで通ってましたよー!

普段運動を全くしないので週一ですがいい運動になって良かったです!