※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育補助パートの面接で落ちたかも。未経験で資格あり、オフィスカジュアルで行ったがダメだった。久しぶりの面接で反省し、次の求人を探す。

パートの面接落ちたかもです😭😭😭😭

保育補助のパート面接落ちたかもです、
無資格OKなんですが一応、資格だけあります、
未経験なので変わりないかもですが😅

認可外パートっていうのもあってガチガチのスーツでもなぁ?と思って綺麗目なオフィスカジュアルで行きましたがダメだったかもです😭😭😭

あーーーー、、、、慰めてください😭😭😭涙

面接自体久しぶりでかなり型式的な受け答えになってしまったのも反省です🥲
次の求人探します😢向いてないのかもしれない😂💦

コメント

m

他の方はスーツだったんですか?
見た目も大切ですが、働ける日数や時間がマッチしていることも重要だと思いますよ!資格アリの未経験ということは知識はあるということなので加点かもしれません😊
もし合格してたらを考えると、次に応募するのは待ったほうがいいと思われます。

🦢

いつ面接だったんですか?まだ連絡来ないだけじゃないですかね😳
無資格でできる仕事と給料条件で資格のある人が来てくれるなんて大歓迎な気がしますが、もし落ちてたとしたらたまたま応募者多数だったんじゃないですかね🤔それかガチガチの堅苦しい受け答えだったからフランクな感じの人の方にしたとか、、!笑
正社員大手面接とか公務員でもないし、パートだったらもっと気楽に受けてもいい気がします🙂

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
昨日面接でした💦
一対一の面接だったので他の方がスーツかは分かりませんが後からネット見てみたらスーツでって書いてあって凹んでます😢

正社員面接なら間違いなくスーツで行ったんですがパートの面接って初めてでどのぐらいの温度感で行けばいいのか分からず😅でも返信くださりありがとうございます☺️🧡

あまり期待せず連絡待ってみます😅