※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠14週15週ごろの胎動は、お腹に手を当てると分かりやすいですか?赤ちゃんが生きているか心配で、早く胎動を感じたいです。

妊娠14週15週あたりの胎動ってお腹に手を置いてた方が分かりやすいですか?
赤ちゃん生きてるか心配すぎて早く胎動分かるようになってほしいです💧

コメント

胎動はわかりますが手置いてても手には全然響かないです😂18wです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね〜😣笑
    回答ありがとうございます!

• 3月17日
ママリ

15週から胎動わかりましたが、手を当てたほうがわかりやすかった気がします☺️

でも、ポコポコっと感じた場所に手を当てるとって感じだったので、15週だと赤ちゃんまだ小さいですし、どこにいるかわからないと難しそうですね😭
早くわかるといいですね💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!
    私もお腹の奥の方で動いているのが分かる気がするんですが、確信が持てないので胎動かどうかは分かりません😂

あと少しだとは思うんですが長く感じます〜
    楽しみに待ちたいと思います🌼

• 3月17日
(๑・̑◡・̑๑)

15週だと分からないかもですね…
でもお腹に手を置いてた方がわかりやすいと思います。
胎動ない時期は不安ですよね。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

まだ全然分からないです😂

つわりがあった時期の方が赤ちゃんが成長してる!と思って安心出来ました😭

• 3月17日