※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でかぼちゃばかり食べているけど、今週もかぼちゃだと問題があるか心配。他の食材を混ぜても大丈夫でしょうか?

離乳食2週間目なんですが、かぼちゃ以外のストックを先週用意できず😭
火曜日は、出かけないといけない予定があったので月曜、水曜と10倍粥かぼちゃとあげました😭

今日は、自分の体調がよくなく、、、
ストックもつくれなさそうなので、今日お休みして金土日かぼちゃ10倍粥とあげて来週からにんじんとほうれん草あげるつもりなんですが、こんなに休みばっかり、今週ずっとかぼちゃだとだめですかね?🥲

始めての事で、わからない事だらけで😭

コメント

はじめてのママリ

無理せずゆっくりやればいいと思います😊
和光堂のフリーズドライのやつがお湯で溶かすだけで小さじ1分できるので、最初からつかってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ううー😭❤️
    ありがとうございます😭

フリーズドライのやつ便利で使ってみようと思います🥺

• 3月17日
まいちゃん☆

全然いいと思います🙆
まだ食べる練習の段階ですし👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

明日からまたがんばります🥺

• 3月17日
きらきら星

今週ずっとかぼちゃでも問題ないですよ〜。2人目の離乳食は上の子と私の都合で何回もお休みありました。のんびり進めましょう😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこんなに休んだり1週間ずっと同じでいいのかな?と😭
    ありがとうございます😭❤️

明日から頑張ります🥺

• 3月17日