※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

産み分けアプリで男の子希望の方、タイミングやアプリの効果についての体験談を教えてください。

産み分けのアプリのオススメありますか?>_<
コウノトリというアプリの通りタイミングとって、希望の性別になった方いますか?(^ ^)
女の子が続いていて…次は、男の子希望です(*^_^*)
色々(リンカルやハローベビーボーイ)産み分けしましたが、四姉妹です>_<
タイミングも大事ですよね?(´・_・`)
でも、毎日仲良しした人でも男の子授かってたり…産み分けって難しい( ;´Д`)

コメント

♡白雪姫♡

色々産み分け試されたのですね(^^)私は3人目妊活中ですが、男の子、女の子いるので、姉妹を作ってあげたいな〜と思ってできたら女の子希望です(^^)
仲良しの時、女の子希望のときはあっさり、男の子希望のときは濃厚なかんじがいいみたいですよ(^^)

• りぃ

りぃ

それも試しました(´Д` )
    2〜3回イッタあとに授かりました!
    それで、四姉妹です( ´ ▽ ` )ノ
    基礎体温や排卵検査薬も使ったのですが…>_<

• 11月8日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

2〜3回いったあとということは、濃厚にしたのに女の子だったのですね(^^)やっぱり産み分けって難しいんですね!

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

難しいです(;_;)
    白雪姫さんは、男の子のとき排卵日当日のみの仲良しですか?(*^_^*)

• 11月8日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

それが、全く妊活などしていなくて、中にも出していないのに授かったんです(^^)だから、それを思い出すと、濃厚にしていなくても、男の子できるんだなと思います😳

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

中に出してない!?Σ(゚д゚lll)
    外に出したってことですか?
    ゴムもつけてたってことですか?(^ ^)
    すごいですねー(*^_^*)♥︎

• 11月8日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうなんです!
    結婚前だったし、ゴムはつけてなかったのですが絶対に外に出していて(^^)
    生理が2週間もこないんですーって仕事中先輩に話したら、絶対に妊娠してると言われて、目の前の薬局で検査薬買ってきてくれて(^^)トイレですぐ検査して、妊娠発覚でした!
    2人目も外に出して思わぬ妊娠でした(^^)

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

えーえー(°_°)!?
    すごーい(*^_^*)♡
    しかも両性だし、羨ましい\(//∇//)\
    男の子のときは、ちょうど排卵日あたりでしたか?
    それとも、何回か仲良ししてたんですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 11月8日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

まだその頃22歳だったので、排卵日とか全く意識もしてなくて、ただただラブラブなだけでした(^^)
    会うたびに仲良ししてましたね(^^)排卵日関係なく回数が多いほど妊娠しやすいですよね(^^)

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

でも、排卵日より前だと女の子とか、何回かしたら精子が薄くなって女の子になるとか聞いたので…σ^_^;
    四姉妹がいて次は、男の子希望なので慎重になります>_<

• 11月8日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうですよね!排卵日前は女の子っていいますよね!友達は排卵日当日に仲良しして、男の子産まれましたよ(^^)回数が多ければ妊娠率もあがるけど、できるだけ排卵日に近いあたりに仲良ししたほうが男の子の確率あがりそうですね♡それにしてもまいさん、5人目の妊活なんですか!?すごい♡!

• 11月8日
  • りぃ

りぃ

四女ちゃん、9月に産まれたばっかです(^o^)/
    男の子諦めきれなくて>_<
    旦那も仲間ほしいみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    旅行とか行っても、男風呂1人になりますし…ヽ(´o`;
    白雪姫さん、年子ですか?(*^_^*)
    私、完母で上の3人とも生理来るまで2年近くかかりました(´Д` )
    5人目希望だけど、生理来るまで長いかなぁ…(つД`)ノ
    年齢的にも2年以内にはほしいです(;_;)

• 11月8日
♡白雪姫♡

9月に産まれたばかりなんですかぁ♡!?おめでとうございます(*^^*)!!既に妊活中なのだと思ってました!
上の子からそれぞれ何歳なんですか(^^)??
生理くるまで2年近くかかるときもあるんですね!私は2人とも半年くらいで生理きたような☆

私は3人目の妊活に至るまでかなり悩みましたぁ。。
年齢は一歳半離れてるので年子?なんですかね(^^)学年だと2年違いで、5年生と3年生です(^^)

確かに女の子の姉妹だと、パパ温泉のときも1人ですもんね!
男の子きてくれるといいですね!なんか、病院でも産み分け指導してくれるところありますよね(^^)お金かかっちゃいますよね(^^;;

• りぃ

りぃ

上から7歳、5歳、3歳、1ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ♡
    うちも2歳差で、4人目は3歳あけました(^o^)/
    4人いて、旦那も不規則な仕事なので、病院通うのは難しいですσ(^_^;)

• 11月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ステキですね〜♡!!もともと子供はたくさん欲しかったんですか?(^^)4人目を3歳あけたのは理由があってですか?
    まいさん、たくましいですね!
    私なんて3人目で悩んでたんですよ(^^;;

私はもともと2人だけと思っていて、男の子と女の子がいるので充分満足してたんです(^^)
    でも、3年前くらいから長男が赤ちゃんを願っていて(^^)
    でも私が子宮の病気して手術をしたり、やっと2人とも小学生になって1人の時間増えてきたのになかなか私の気持ちが固まらなかったりして(^^;;

病院通うのは大変そうですよね☆意識しすぎて疲れてしまいそうな予感もしますよね(^^;;

• 11月9日
  • りぃ

りぃ

旦那も私も子供大好きで(*^_^*)♡
    周りも協力的なので、助かります( ´ ▽ ` )ノ
    3歳あけたのは、奇数あけたら別性出来やすいと書いていたので(^ ^)
    まぁ、可愛い可愛い四女ちゃん産まれたので、迷信かもですがσ^_^;
    年子でも男女授かってる人いますしね!(・_・;
    子宮の病気!?Σ(゚д゚lll)
    大変でしたね( ; ; )
    もう、大丈夫ですか?(´・_・`)

• 11月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ステキなご夫婦ですね♡うちも子供好きだけど、来年マイホーム完成予定で、そういうのもあり、私がすごく現実的になってしまい生活していけるんだろうかみたいなことばっかり考えてしまって(^^;;今も不安ですが、3人目って児童手当もずっと15000円ですよね(^^)あと私の住んでる所が保育料も無料になったので、いけるかな…と(笑)そういう不安とかはまいさんはないですか??

奇数あけると別性できやすいとかあるんですね😲
    みんな女の子でも、4人も授かられて幸せですね♡♡

子宮の病気は、異形成というものです!5年前にわかって、3年間検査続けて、悪くなったので手術しました(^^)そして完治しました(^^)放置していたら子宮ガンになっていたし、子宮もとらなきゃいけなかったので、本当に命を救われました😢だからこそ、妊娠できて出産できるって本当に奇跡的で幸せなことだなって思います(*^^*)

• 11月9日
  • りぃ

りぃ

良かったですね( ; ; )
    手術怖いですけど、子供達のためにも!ですよね>_<
    ガンの方が怖いですもんね(´・_・`)
    うちもマイホームの話出てますよー( ´ ▽ ` )ノ
    何とか成るさ!で今まで何とか成ってます(*^_^*)
    頼りになる旦那で良かったです(^_−)−☆
    後悔だけは、したくないので(^o^)/
    頑張ります^_^!

• 11月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

本当ガンは怖いですよね(>人<;)
    まいさんもマイホーム楽しみですね(^^)♡
    なんとかなるさ!って本当たくましいです(^-^)‼︎
    私も後悔しないように、もし今回授かっていたら頑張ります♡
    まいさんに男の子の赤ちゃんが来てくれますように(^^)楽しみですね♡

• 11月9日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます\(//∇//)\♡
    お互い、頑張りましょう(^_−)−☆

• 11月9日