※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミュゼ昔脇だけ通ってて今別の部位も脱毛したいなーと思ってるんですが…

ミュゼ昔脇だけ通ってて今別の部位も脱毛したいなーと思ってるんですが 
キャンペーンが安くて受けたいのですが
昔通ってたらキャンペーンって絶対使えないかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚前通ってましたが、結婚して苗字住所変わって新規でキャンペーン受けました!

• ママリ

ママリ

私逆に旧姓に戻ってしまってキャンペーン受けれないのかなと思ってしまいます✨
    ありがとうございます★

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もミュゼはだいぶ前に、脇、手足をやっていて、その後ハイジニーナを新規で契約しました。

ただ、ミュゼは予約が取りにくく、前に通っていた時と比べて機械が変わり施術の効果が出にくいって口コミがかなり多くて、一時期倒産の噂も流れたのでキャンセル返金してもらいました💦
    (倒産したらお金返ってこないので…)

ミュゼは破格ですが、今はいろんなサロンがあるので破格で効果ないよりも、少し出しても効果ある方が早く終わっていいと思います😊

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ミュゼはそんなに予約が取りにくく倒産の噂もあったんですか😱
    確かに契約後もし倒産となるとお金返ってこないのは困りますね💦
    ハイジニーナ初めて聞きました★ 
    検索してみます★
    ありがとうございます!!

• 3月19日