※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お仕事

経理事務の昇給条件と賞与の実績について教えてください。

経理事務で働いてらっしゃる方に質問です🙇‍♀️

昇給についてなんですが、
応募の際求人に昇給ありと記載されてたんですけど
どうなったら昇給するんでしょうか?🥺
できる仕事が増えたらでしょうか、
資格が増えたらでしょうか、

また賞与も、実績に応じてと書いてあって
経理事務の実績って、、?となってます🥺

ぜひ参考までに教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

私は経理ではないですが・・
私の会社では部長クラスでそれぞれ社員の評価を行っててるみたいです。
それと資格や出勤日数や勤続年数や会社の利益などから昇給やボーナスが決まります。
私も事務なので売上の実績などはありませんが社内評価はあると思うのでそういうのから昇給やボーナスが決まると思います💡

私は経理ですが、経理じゃなくても上の方おっしゃる通り、社内評価だと思います
目標管理シートというのを出していて、目標を立てそれに対する実績とかを自分で評価して、それを上が評価する感じです
もちろんその中にはできる仕事が増えたら、はあると思います

🌸

昇給は毎年あります!たった3000円ですが🤣
資格が増えたらうちら昇給ではなく〇〇手当とかだったと思います。
賞与の実績、というのは経理課だと個人のではなく会社全体的な売上実績です。全体的な売上が良ければ賞与上乗せしてくれるし、でもここ数年のコロナ禍で売上低迷してるので賞与少し削られてます😭😭

あくまでうちの職場での話なので参考までに🤗