※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に泣く場合、母乳が足りていない可能性があるかもしれません。抱っこで落ち着くこともあります。

授乳して寝落ちしたと思って、しばらく様子みて布団におろした途端目を覚まして泣くってあるあるですか?😂

それで抱っことかしてあげたら落ち着いて寝るってことは母乳が足りてないってことはないですよね?🥺足りてなかったら抱っこでも泣いたりしますよね?🥺

コメント

ままり

抱っこが安心するんですよね
アルアルですね

足りてるとおもいますよ
上の子なんて抱っこしてないとすぐ起きるので抱っこしたまま気絶してました(笑)

はじめてのママリ🔰

背中スイッチですよね〜😭よくありました笑💦
寝かせる時に、お尻からじゃなくて頭から布団に置くといいと何かで見て、試してからは背中スイッチ作動しなくなることもありましたよ😌

はる

深い眠りって分かんないですよね😓
足りてないこてはないとおもいます!タンジュンに背中スイッチ入ってるんでしょうね💦私も最近下ろすと泣くのでソファで抱っこしながら寝てます…😇