※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのオムツにバーコードがない理由について教えてください。箱入りやAmazonで購入したことがないので、バーコードは付いているのでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。

パンパースの肌へのいちばんのオムツでバーコードがない商品というのは、どんな理由が考えられるのでしょうか?

オムツの箱入りのものなどやAmazonで購入した事がないのですが、そのような商品はオムツのパッケージにバーコードはついていないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院でもらったサンプルはバーコードなかったです!20枚くらい入っていたと思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    そうなんですね‼︎
    何度も聞いてしまって申し訳ないのですが、パッケージは市販のものと同じなのでしょうか…⁇

私が先日見たのはテープのMで市販の単品⁇のものと同じくらい入っていて、パッケージが同じだったので…。

販売業に携わっているのですが、バーコードがついていないオムツを見る機会があまりない?ので、疑問に思ってしまいまして😅💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがいただいたものは新生児サイズでパッケージは同じ感じで、知らない人が見たら全くわからない感じでした!ただ、市販のものより枚数が少ないので大きさが違いました🤔
    Mサイズは見たことないです😣

• 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😲
    ありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました☺️

• 3月17日
のん

トイザらスでもAmazonでも箱で買ったことありますがバーコードはちゃんとついてます!

上の方と同じく、産院でもらったオムツのパッケージにはバーコードついてなかったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦
    教えていただきありがとうございました☺️

• 3月16日
ひろ

箱でよく購入していますが、いつも通りパッケージの内側にそれぞれバーコードついてますよ〜✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😲!
    箱入りは箱についてるから、ついていないのか…🤔?と思ってしまいまして😅💦

でも、皆さん店舗でもネットでも購入されたものにはバーコードついているという事でしたので…きっと産院などでいただけるものなのですね😲‼︎

教えていただき、ありがとうございました☺️

• 3月16日
  • ひろ

ひろ

私も届くまでどうなってるんだろ?って思ってました😂笑
    箱入りのものであっても、写真のようにいつもの袋パッケージのものがいくつか段ボールに入っているのだけなので、パッケージの内側にあるバーコード読み取れば大丈夫です🙆‍♀️✨(伝わりますかね...?💦)

• 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!
    画像まですみません!
    伝わります、伝わります🙆‍♀️
    本当にありがとうございます😊

• 3月17日
初めてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
そうなんですね😲‼️

バーコードのついていないオムツを見る機会がなかったので、疑問に思いまして💦

教えていただけて良かったです🙇‍♀️‼️

初めてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました☺️