※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクは3時間おきであげていましたが、最近は3時間半から4時間の間であげるようにしています。このやり方で大丈夫でしょうか?

完ミです!
完ミの方教えてください🥺

みなさんミルクは、3時間おきですか?

前まで3時間おきであげてたんですが、遊び飲みしたり残したりしてたので、だいたい3時間半から4時間の間でぐずぐずしてきたなーと思ったらあげるようにしてます🥺

そんな感じでいいんでしょうか?😭

コメント

なー

1回で飲めてる量にもよるかも知れませんが…
うちは下の子3ヶ月ですけど1回200mlで4、5時間ごとです!
たくさん飲めてるなら3時間だとまだお腹空かないかも🤔

こむぎ

泣いたらあげる感じで大体3〜4時間ぐらいです🍼

🌼🌼🌼

わたしも6ヶ月ごろにはほぼ完ミ立ったのですが、時間測ったことないです🤔💡
ぐずったらあげる、という形で大体3時間くらいは空いてたとは思うのですが、体重も増えて行ってたので時間測るのやめました(笑)

ママリ

3時間半から4時間であげてましたー!