※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
お仕事

お腹の不調で在宅ライターを考えています。求人サイトで慎重に探していますが、安心して働ける場所を知りたいです。古いPCでも在宅ライターは可能でしょうか?

今日も私のお腹は不調です。仕事中に2回も下痢になるとか。
明日は早番なので睡眠時間2時間で頑張ります!

お腹の不調も再発して来たので、転職を考えていて在宅ライターをしてみようと思ってます!
元々本が好きなのと文字書くの好きだし、家なら落ち着いて仕事出来るからストレスも少しなら軽減されるかなって思ってます^_^

ネットで求人探してるんですが、何処がいいのか分かりません。悪質なものもあると聞いた事あるので慎重に探してるんですが、在宅ライターなんてやった事もないので、不安です。どなたか、やってる方おられますか?
何処なら安心とか教えてください!

ちなみPCは持ってますが、アップデートしたら、エクセルとワードが使えなくなってしまいました(;^_^A💦
その機能がなくても在宅ライター出来ますか?
4年前のPCなので近々変えようとは思ってます。

コメント

ぴよぴよぽん

先日ママリのライター募集していたので、応募したら、採用されました😊
記事を投稿するだけでは、ほとんどお金にならず、読者が増える程お給料が上がるシステムです。
人気記事を書いているカリスマライターの人は30万貯金が貯まったって書いてました❗️
インターネットで、グーグルクロームが使えたら、記事が書けますよ。

• アルパカ

アルパカ

回答ありがとうございます!
    やみくもに探しても、危ない所だと怖いので慎重に探そうと思います^_^

• 11月8日